SSブログ

オーバーワーク。 [その他機材]

すみません。またまたご無沙汰でした。
仕事やら何やらが忙しすぎて、当分こんな更新頻度になりそうです。

ついに買ってしまった・・・
ZOOM Q3HD!

q3_01.jpg

デーンデーンデーンデンデン
デーンデーンデーンデンデン(SE的なもの)

q3_02.jpg

q3_04.jpg

パーパーパパパーパパッパパーパーパー
ファーファーファファファーファファッファファーファーファー(SE的なもの その2)

q3_06.jpg

q3_07.jpg

なんと!2GBのSD付き!
ZOOMさん太っ腹!

q3_sd.jpg

こいつのウリはなんといっても高音質録音+HD画質のカメラな訳ですが、
ライン入力録音やHDMI出力など、
え?いいの?ZOOMさん赤字じゃないの?ってレベルで多機能。

折角なので近いうちに何か録ってみます。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

ginchanx_5150

これは凄いマシーンですね~。
音も映像も楽しみにしています!!

by ginchanx_5150 (2011-03-24 08:10) 

k

>ginchanx_5150さん
演奏動画を投稿する目的なら(今のところしないですが)、
普通のビデオカメラ買うより全然いいですよ!
ぜひ1台どうぞ(笑)
by k (2011-03-24 23:17) 

KOVCH

これ安くていいですよね。
Zoomって音も問題なく良いし^^
by KOVCH (2011-04-22 21:12) 

k

>KOVCHさん
そうなんですよ、何回かスタジオで撮ってみたんですが
画質も音質も申し分ないんですよね。
強いて言えば、電池駆動だと2時間しか持たないのを何とかして欲しいくらいです(笑)
by k (2011-04-25 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ターニングポイント。ブランク。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。