SSブログ

ポコ・ア・ポコ。 [Pulsarのようなもの]

笑う犬は相変わらずウッチャン無双だなあ。
面白いからむしろ良いんだけど。


ちょっとずつエフェクター製作中。

pulsar_01.jpg

Pulsarです。
8号機ということはつまり、OD-1を解体した訳なのですが、
思うにあれはシングルPU専用ですね。
基板はそのまま取っておこうと思うので
いつかストラトでも買ったらまたケース買って組み込もうかな。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

KOVCH

PULSAR、TONEPADのヤツですか?
ちょっと扱いにくいけど、一番好きなトレモロです^^
いつか・・・ちゃんと作り直したいと思っている一台ですね。
by KOVCH (2010-10-06 21:35) 

k

>KOVCHさん
そうです、TONEPADのやつです。
確かにちょっと扱いにくいですね・・・あと気になる点もいくつか。
あ、実はもう音が出る状態になってます(笑)
by k (2010-10-07 06:46) 

ginchanx_5150

kさんは、スペイン語にもお詳しい???
私が分かったのは、、題名だけでした(涙)

by ginchanx_5150 (2010-10-07 17:14) 

k

>ginchanx_5150さん
まさかまさか、日本語で手一杯です(笑)
「poco a poco」は音楽の表現記号(?)で、
確か「少しずつ」という意味だったと思います。
by k (2010-10-07 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。