SSブログ

ソリッド。 [Bass Driver DIのようなもの]

BDIできた!

bdi01.jpg

相変わらず色々忙しくて製作が進まなかったのですが、
実は仕事の都合で来月引っ越すことになりまして。
作りかけのままだと色々面倒なので一気に完成させました。

配線は基板の上下二辺から出すようにしたせいか
配線もっさもさ。
無理にでも一辺に纏めた方がいいかも。

bdi03.jpg

bdi02.jpg

途中で撚り線を切らしてしまったのでWEの単線多め。
基板接続部は念のためグルーガンで固めてあります。

音は、EQがフラットの状態だと結構ゴリゴリな感じになりますが
それぞれ効き幅が広いので音作りはやりやすいです。

ちなみにフラットだとこんな感じです。
後半からエフェクトON、BLEND:MAX、DRIVE:0

DRIVE最大だとジョリジョリな感じ。
後半からエフェクトON、BLEND:MAX、DRIVE:MAX、EQ:FLAT

スラップはまだまだ要練習。リズムが怪しい。
あとゴーストノートを綺麗に出すのが難しいですね。

ではでは、次回はきっと新居からお送りします!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ginchanx_5150

かっこいいいい〜♪
音も演奏も!!
ぶりぶりで♪気持ちいいです〜^^
なに、なに、新居???

by ginchanx_5150 (2011-07-19 18:45) 

k

>ginchanx_5150さん
長らく放置しててすみません・・・
やっと引越し先でネット開通しました。
ありがとうございます、ベースはまだまだ要練習ですね。

新居といっても賃貸ですよ、
築15年から築5年になったので新しくはなってますが(笑)
by k (2011-08-10 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マキシマム。リフィニッシュ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。